SSブログ

意思が強いの [猫]

しつこく しつこく テオットの後を追い回す
91224t.jpg
おとーちゃんが座るまで ついてまわる
91224e.jpg
エトちゃんの意気地なの
91224et.jpg
キリリッ
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

zombiekong

そんな可愛いお顔でストーカーされたらねぇ~。
エトちゃんの勝ちだわ。
by zombiekong (2019-12-24 19:01) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、意気地な時は、引き締まったお顔ですね。
テオットさんの上にも三年かな?
我慢強く辛抱すれば必ず成功します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-24 19:06) 

葛西の隠居

姫御前のなんと凛々しいお姿!
テオット様も惚れ直すことでしょう!(^^)!

by 葛西の隠居 (2019-12-24 20:53) 

ゆきち

キリリと厳しいお顔もまた美しいですよ~エト姫さま(*^-^*)
テオットさんはこのお顔が見たくて座らない?!^^;
by ゆきち (2019-12-24 21:12) 

sana

エトちゃん、凛々しい!^^
by sana (2019-12-24 22:59) 

makkun

エトちゃん!
しつこくしつこく「お父ちゃん! 好き~!」してみたら~
胡坐をかいた上で温く温くさせてくれると思うよ~(^^♪
by makkun (2019-12-25 13:22) 

テオ

zombiekongさん
じーーーっと顔を見て 眼が合うと やややーーーん
とっておきの可愛い声で お願いすれば エトちゃんの思いどおり

Boss365さん
なにしろ『オモイコンダラ』のエトちゃんですから
石に齧りついてでも 目的は果たす

ご隠居さま
この眼で じぃぃぃぃっと見つめられれば 
イチコロです(^0^)

ゆきちさん
トイレに入れば ドアの前で呼び続け 移動の都度テオットの足に尻尾を巻き付けて 引っ付いて来る 仕事になりません

sanaさん
こうやって見つめて おとーちゃんを思うがままに操るの 魔女の瞳にゃ

makkunさん
しつこく しつこく お願いして それでもダメな時は
あっくんと噛みついてやるの(^0^)
by テオ (2019-12-25 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。