SSブログ

眼の中に虹 [猫]

そこにいるのは解ってる
91225t.jpg
障子パシパシ叩いていないで
91225et.jpg
ちゃんと潜っておいで
91225e.jpg 
エトちゃん 縁側で何を見て来たのかな
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

zombiekong

どうしてそこに居るのがバレたのかエトちゃんには不思議かしら。
お目目に虹キレイですね。猫の目は美しいです。
by zombiekong (2019-12-25 18:23) 

葛西の隠居

虹の残像を見せるマナコがいいですねえ(^_-)-☆
人間の目じゃあこうはいかないだろうな。

by 葛西の隠居 (2019-12-25 20:51) 

ゆきち

水晶玉のように美しいニャンコの目。キレイな虹です^^
ウチのも写真をよくみるとカメラを構えた私がこてつの目に写り込んでいることあります(≧▽≦)
by ゆきち (2019-12-26 12:20) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんは障子のくぐり穴が押すと戻ってしまうのが
ご不満なの カーテンなら押せば開くのにね
そのうち破ってしまいそう(--;

ご隠居さま
ニンゲンだと・・・毎晩テオットの目薬を注していますが
(自分で目薬注せないの)虹の瞳とは程遠いです

ゆきちさん
「瞳の中に君が居る」って詩的! 私もエトちゃんのお眼めの中に
写っている所を撮りたいですっ


by テオ (2019-12-26 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。