SSブログ

そこの二人っ [猫]

遊んでいないで 役にたつことしなさい 
91226e.jpg
師走だよっ
邪魔されても困るけど
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

zombiekong

夫と猫は大掃除の邪魔です。
どちらも避けるつもりで行きたい方に立ちはだかります。
でもこの写真を見ると思わず和みます。
by zombiekong (2019-12-26 18:06) 

葛西の隠居

姫様曰く「忙中閑あり
by 葛西の隠居 (2019-12-26 20:51) 

ゆきち

見つめ合うラブラブの二人♪^^
共謀して年末の大掃除から逃げようとしていますね^^;
by ゆきち (2019-12-27 12:19) 

Boss365

こんにちは。
楽しそう!!ニャンズが2匹いる感じかな?
癒し担当ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-27 12:22) 

も〜

「いや、だってエトが…」
っていうセリフが聞こえてきそうです(^^)
by も〜 (2019-12-27 13:18) 

テオ

zombiekongさん
掃除機の行く先行く先と横切る夫 
一歩下がろうとする足元に居る猫
ほんっっっとに 邪魔

ご隠居さま
猫 夫 閑居して不善を為す

ゆきちさん
仕事から逃げるだけでなく 仕事を増やしてくれる二人です

Boss365さん
お節が出来上がったら 年末年始テオが大トラになってやる
覚悟しなさい 子猫どもめ

も~さん
あはは ニャハハ 手をたたき合ってはしゃぐ二人
障子破れるでしょっ(><)
by テオ (2019-12-27 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。