SSブログ

猫は寝せておこう [猫]

エッさんが寝ているので お布団が仕舞えない
91227ee.jpg
寝場所移動 今度はテオットが動かない
91227e.jpg
けど まぁ いいか
91227et.jpg
そこに片付いていてくれれば
91227t.jpg
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
成る程です。一石二鳥・一挙両得な感じですね。
エトちゃんの笑顔がニャンゲンみたいです(笑)
細目が少し怖い感じもします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-27 17:28) 

zombiekong

エトちゃんとダンゴは青猫。
私は緑猫に変身しました。
by zombiekong (2019-12-27 18:56) 

sana

エトちゃん、気持ちよさそう^^
そこの二人~
じっとしててくれた方がいい?^m^
by sana (2019-12-27 19:12) 

葛西の隠居

「在るべき処に在る」そっとしておきましょう(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-12-28 07:45) 

テオ

Boss365さん
エトちゃん どかないもんねと テオを細目で睨んでいます
おお怖い怖い

zombiekongさん
緑猫に進化を遂げられましたね 
ipadで見ると迫力凄いです(^0^)がんばれ 負けるな 青猫

sanaさん
ここの二人(--; 「俺動けないから」とあれこれ用事を言いつけ テオが代行を終えるや エッさん ストンと降りる
この二人 共謀してる(‘へ’)

ご隠居さま
お茶だの新聞だのと言いつけるから エトちゃんが乗っているものだとばっかり思って 見れば 膝は空いてる 何それ!
by テオ (2019-12-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。