SSブログ

あられやコンコン [猫]

ざんざん ばらばら とうとう降って来ましたよ
91228e.jpg
わーーーーい
91228t.jpg
お庭がアラレで白くなりました
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

zombiekong

アラレはこのくらいでも東京ならみんなわーいなんですよ。
今年は暖かいというか何か生ぬるい(?)12月です。
by zombiekong (2019-12-28 18:31) 

Boss365

こんにちは。
あられやコンコン、お庭も冬の景色になりました。
エトちゃん、楽しそうですが・・・
寒さは厳しそうですね。お気を付けください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-28 19:07) 

葛西の隠居

この冬のスタートは各地で雪が少なくて雪乞いをしているスキー場がテレビに出てましたが、年末近くになってどうやら「平常運転」に戻ったようです(まだ降ってないところはあるのかな?)

エト姫様はお庭に出て「雪見の宴」などなさるのかしら?
by 葛西の隠居 (2019-12-28 20:40) 

ゆきち

コタツで丸くならずに駆け回るエトちゃん^^;
当地は暖かい日が続いていて年末感がありません・・・。
by ゆきち (2019-12-28 21:07) 

テオ

zombiekongさん
今日は快晴 昨日のアラレはどこへやら ぬるい年末に戻りました
例年だと出来上がった順に お節を寒い縁側に棚を出して 置いていたのですが 今日はお日様カンカン 慌てて家の中の寒い所探してお重を持ってうろうろです

Boss365さん
降ると冷え冷え 晴れれば生ぬるい 調子の狂う年末です 昔から毎年変わらないお節を作っても 重箱に詰めるより冷凍しなくちゃならない(--;

ご隠居さま
何が平常だか判らなくなりました 今日はお日様カンカン エトちゃんはアラレが溶けないうちにとばかりに 夜中に大騒ぎ 一人でカサカサを蹴って遊んでいました 蹴鞠の相手はさせられなかったけれど 音が賑やかで結局眠れませんでした

ゆきちさん
年末感 ありませんよね ゴミ出しカレンダーだけはしっかりと見ておかなくては(^^ゝ 今日はエトトイレも大掃除しましたよ


by テオ (2019-12-29 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。