SSブログ

これは おいちい [猫]

エトちゃん 田作りを試食しました
91229e.jpg
初めての味 うん エトちゃんこれおいちい
tz.jpg
以後 何度となく「お味見」をする二人です(--;
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「田作り」を試食?エトちゃん、気に入ったみたいですね(笑)
お味見する2ニャンズ?豊作を祈願してますね。
正月前に完食は避けたい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-29 18:13) 

sana

エトちゃん、田作りの美味しさを覚えちゃった?
うちでも作ると、猫が大騒ぎでした~^^
by sana (2019-12-29 19:56) 

葛西の隠居

これは病みつきになりそうだなあ!(^^)!
これからも時々作ってあげなくちゃ
by 葛西の隠居 (2019-12-29 20:45) 

zombiekong

田作りはおいちいよねー。
でもうちの猫達に人気なのは黒豆なのでした。
by zombiekong (2019-12-29 21:06) 

ゆきち

あらら、お正月までになくなりそうな勢いですね^^;
ウチのは子猫の頃からキャットフードしか食べさせていないせいか、ヒトの食べ物にはあまり興味を示しません・・。
それより箸とか箸置きをオモチャにします( ;∀;)
by ゆきち (2019-12-29 22:01) 

テオ

Boss365さん
テオット「エト また煮干し食べるか?」
煮干しじゃないの 田作りだよ それ食べたら来年は農作業がんばるんだからね 大きいのと尻尾のあるのと子ども二人でテオはおかーさん

sanaさん
重ねた重箱の周りを ふんふん嗅いでいます いつもと違う器が出ているので興味津々 調理するテオのお尻に飛びつくエトちゃんです

ご隠居さま
年中あると言えばあるのですけどね 「田作り」としてこしらえる時はやはり力が入りますから(^0^) 今年も美味しく出来ました

zombiekongさん
へぇー 黒豆ですか それも楽しいですね みんにゃ苦労をマメにするのですね ゼロは栗金団でした

ゆきちさん
エトちゃんもニンゲンの食べ物はせいぜい鰹節でしたが 今年初めて田作りに目覚めました しかもテオットの手から食べたので大喜び
by テオ (2019-12-30 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。