SSブログ

しめ縄齧るなっ [猫]

こらエッさ しめ縄齧るんじゃない
登るなこら
テオット大騒ぎで神棚の掃除をしました
91230c.jpg
取り替えたしめ縄を再利用して
玄関かざりに
91230e.jpg
エトちゃん叱られた ふんっ
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

zombiekong

エトちゃん「ふんっ」てお手伝いしたくてたまらないのね。
こういう飾りも部屋の中だったら飛びついて叩きたくなるでしょ。
滅多に見ないものって猫としては試してみたくなるのよね。
by zombiekong (2019-12-30 17:48) 

Boss365

こんにちは。
今年一年、お付き合い有り難うございました。感謝です。
2020年も宜しくお願い致します。
佳き年越し・佳き新年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
スマホからコピペでスミマセン。
by Boss365 (2019-12-30 17:58) 

ゆきち

玄関の飾り、赤いナンテンが鮮やかで素敵ですね♪
エトちゃんの歯型付き?!^^;

by ゆきち (2019-12-30 18:18) 

葛西の隠居

「エトちゃん叱られた ふんっ」

この後に「折角お手伝いしてあげたのにぃ」(-_-;)
が続きます
by 葛西の隠居 (2019-12-30 20:28) 

mayu

赤い実が印象的ですね。

エトちゃん、ちょっかい出したくなる??(●´ω`●)
by mayu (2019-12-30 20:40) 

engrid

玄関飾り素敵
エトちゃん、遊んじゃうのね、お耳ピンとして、泰然自若なり
お話できるようになって嬉しいです、来年もよろしく
by engrid (2019-12-31 08:28) 

葛西の隠居

追記
今年の締めでご挨拶を忘れてました('◇')ゞ

今年もまたいろいろとお世話になりまして有難うございます。
皆様どうぞ好いお年をお迎えください。
by 葛西の隠居 (2019-12-31 08:31) 

テオ

zombiekongさん
年末はめったに見られない物が 押入れからぞろぞろ出て来て
エトちゃん大張り切りです 見る 調べる 乗る 入る

Boss365さん
オモイコンダラとことんお付き合いくださいまして
ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

ゆきちさん
縄の乱れはエトちゃんが齧って引っこ抜いたから
南天もゆずり葉も 鳥さんたちからの落とし物から芽生えました
来年も賑やかなお庭になって欲しいと願いを込めました

mayuさん
先月まで実を付けていた千両が 鳥さんが全部食べてしまったので
南天にしました 来年もお庭にエトちゃんのお友達がたくさん来てくれますように

engridさん
私も エトを見においで下さって 嬉しいです 来年もまたよろしくお付き合い下さい 写真上手になりたいです

ご隠居さま
一年がおわります おりふしにつけて笑いと励ましのお言葉を
かけて頂いてありがとうございました(^^ゝ
来年もよろしくお願いいたします 良いお年を 
by テオ (2019-12-31 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。