SSブログ

遊び着 [猫]

これはエトちゃんの遊び着
20114t.jpg
背中に飛び乗って 踏み心地を楽しみ
20114e.jpg
足元からよじ登って テオのあごの下に抜け出る
テオが動くとふわふわ揺れるので
歩く猫じゃらし
nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

葛西の隠居

多分、潜り込んだら「早く動きなよ」と催促するでしょうね。
新しく何か遊びを覚える(見つける)と、次が出てくるまで飽きずに続けるから見込まれた方は嫌でも付き合うしかない
お疲れ様です('◇')ゞ

by 葛西の隠居 (2020-01-14 17:58) 

Boss365

こんにちは。
お洒落で可愛いい「エトちゃんの遊び着」です。
エトちゃん凄い技?を持ってますね。
「歩く猫じゃらし」パテント・特許申請です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-14 18:23) 

zombiekong

エトちゃんとお揃いの柄ですね。
エトちゃんの顔が出てても気づかないわ~。
by zombiekong (2020-01-14 18:26) 

ゆきち

すてきな猫柄遊び着♪
服の上ではなく中を上るスゴ技はエトちゃん以外には真似できないと思います^^;
by ゆきち (2020-01-14 21:10) 

sana

可愛い遊び着ですね~!
エトちゃんと色目も同じようで、顔だけ出ているの似合いすぎ^^
なんと内側から登っちゃうんですか~~!?^^;
by sana (2020-01-15 16:12) 

テオ

ご隠居さま
これを着ると わっきゃっきゃーと付きまとい 飛びつきます
完全に“遊ばせ着”

Boss365さん
暖かいし緩くて楽だし 気に入っているんですが そのうち引き裂かれるかも

zombiekongさん
エト色を選びますねぇ(^^ゝ

ゆきちさん
顎の下を潜り抜けるワザにかかる瞬間は目つきでわかるので
爪をかけられないように 前かがみになって身構えます
サーカスの曲芸コンビ(^0^)

sanaさん
エトちゃん得意の内側登り 夏は禁止 薄着のところにやられたら流血します
by テオ (2020-01-15 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。