SSブログ

姫が勝つ [猫]

今日はどこへもお出かけ無し 姫様はお約束の定位置
20125e.jpg
テオットは読書がはかどる?
20125t.jpg
 一緒に居眠りの方が多いかも こうやってるとほんとに膝が暖かいし
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

zombiekong

猫あんかの暖かさは絶妙です。少々重いですが大きさもまずまず。
欲しい時になかなか居てくれないのが唯一最大の欠点です。
by zombiekong (2020-01-25 18:33) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんもご満悦ですね。
テオットさんには、最高の膝掛けですが・・・
左足が多少痺れそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-25 18:58) 

葛西の隠居

何処に居ようと何をしていなさろうと、姫君が勝つであろうことは自明の理りであって今更それを云々してもせんないことなんです。
だもんで、幸いに姫御前がご機嫌麗しく(其の儘で)お過ごしになっておられるならば世は全て事も無しと(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-01-25 20:48) 

riverwalk

エトさんはホッカイロより暖かいね。
釣りに行く時、ホッカイロを貼りまくります。
猫さんを抱いて行きたいな^^
by riverwalk (2020-01-25 22:30) 

sana

うふふ、手のかかる甘えん坊さん、そこが可愛いんだもんねえ^^
一緒にいるとくつろげるし、あったかいし~姫様の勝ち!^^
by sana (2020-01-26 00:59) 

ゆきち

猫湯たんぽ、柔らかく手触り抜群。
ほんのり温かくて気持ちがいいですよね♪
こちらの都合で使わせてもらえないのが唯一の欠点です^^
by ゆきち (2020-01-26 11:50) 

テオ

zombiekongさん
昼はテオット 夜はテオというエトちゃんの決まりは揺るぎません
公平と言えば公平 かなぁ

Boss365さん
可愛い可愛いエトちゃんがここまで贔屓にして頼ってくれる
足がしびれようが 背中が痛かろうが 我慢のテオットなのだ

ご隠居さま
旧正月ですからね お正月らしく赤いお布団で ぬくぬく
外に出ると悪い風邪もらうといけないし
おうちでこうしていようね と 姫様が仰せになられました

riverwalkさん
ほんとうに 猫連れで旅が出来たらどんなに楽しいでしょうね 
どこへ行っても「エトどうしてるかな 待ってるよね」と そそくさと帰って来てしまうのですよ 
背中におんぶして行けたらね(^0^)

sanaさん
やっと抱っこしてもらったんだから おかーちゃん邪魔しないでね
近付くと思い切り迷惑そうな顔をされます 恩知らずめ

ゆきちさん
健康な血が元気に通っている しみじみ嬉しい 抱っこです
ぎゅっと抱きしめると やだーーーと蹴る
ふふふっ 力強い蹴り 何をされても 元気が嬉しいの(^^ゝ

by テオ (2020-01-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。