SSブログ

降って来た [猫]

さあ どうかな
2024tt.jpg
昼 あられ 夕方 ちょっと雪
2024ee.jpg
積るって?
エトちゃん お空を睨みつける
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Boss365

こんにちは。
雪が積もると良いですね。積もらないと・・・
エトちゃん、積もらせてきた怒りを爆発ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-05 19:16) 

zombiekong

積もりましたか?
by zombiekong (2020-02-05 21:16) 

ゆきち

冬型の天気予報ですね!
エトちゃんの雪乞いが天に届いたのかも?!^^;
by ゆきち (2020-02-05 21:38) 

sana

エトちゃん、堂々としてますね。
真剣に観測?^^
by sana (2020-02-06 00:34) 

engrid

エトちゃん、メチカラ、、雪に熱視線!
by engrid (2020-02-06 01:37) 

葛西の隠居

東京の端っこから見ても今後はズンと積もるでしょうね
エト姫様乞うご期待!(^^)!
by 葛西の隠居 (2020-02-06 13:44) 

テオ

Boss365さん
昨晩は一年ぶりに雪の匂いを嗅ぎました
家の中に入って来る隙間風が 雪の匂い
どんなと言われても答えようがないけれど わかるんです

zombiekongさん
風の音 空気の匂い これって積らない雪だよね
解るんです 積る雪は縦に真っ直ぐ降る 

ゆきちさん
お山に少しだけ降ったようです 考えてみたら除雪道具
まだ車庫のロフトの上から降ろして無かった

sanaさん
この顔すれば おとーちゃんは間違いなくエトちゃんの望みを叶えてくれるんですけどね お空には通じなかった

engridさん
視線 熱すぎて雪が融けちゃった(--;

ご隠居さま
今朝の積雪 7センチ前後 東京並み(^0^)
でも凍り付いた道路に粉雪の幕が舐めるように這っていました
遠くは地吹雪 そんな中テオはバスでフルート教室に行きました
by テオ (2020-02-06 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。