SSブログ

乗り猫対策 [猫]

今日は午後からお出かけ 服を用意
20215e.jpg
どうせ乗ると思ったから 裏返しに広げておいた
20215t.jpg
これなら大丈夫だよー(^0^)
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

zombiekong

裏返しておけば毛も付かないですものね。
服を置いておけば猫は必ず乗りますからね。
by zombiekong (2020-02-15 18:39) 

葛西の隠居

アタシって物事の裏表には拘らないの(^^♪
と、達観されたようですね。出来てるナア(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2020-02-15 20:00) 

Boss365

こんにちは。
乗り猫対策、素晴らしいです。
エトちゃんは、洋服を温めて、かつ、プレス・アイロン掛けです。
テオさんは、乗り乗りでお出掛けです。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-15 20:39) 

テオ

zombiekongさん
吊るしておくと登ってぶら下がりますし(--;

ご隠居さま
そうなんです 要するにテオを困らせてるのが楽しいの

Boss365さん
いよいよ着替える時は 脱いだのを裏返しにして置くと
いそいそとそっちに移動します 裏起毛歓迎(^0^)


by テオ (2020-02-16 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。