SSブログ

2020222 [猫]

にゃんにゃんににゃにゃん
20222t.jpg
今日はにゃんの日 
20222e.jpg
ずうっとお膝で抱っこの日
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

葛西の隠居

今年は「令和二年」も重なったから三重四重の「にゃんこの日」になりました。

と言っても、姫御前にすれば一年三百六十五日がこれ総て「アタシの日」なんだからことさら騒ぎ立てることも無い。

ということで、さらりと受け流していらっしゃいますね(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-02-22 19:52) 

zombiekong

エトちゃん猫の日おめでとー!
ずうっとお膝抱っこでよかったねー。
by zombiekong (2020-02-22 21:26) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「ずうっとお膝で抱っこの日」は・・・
ニャンて(なんて)素晴らしい日ではないですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-22 23:45) 

makkun

テオさん・エトちゃん
こんにちわ~(^^♪
エトちゃんは昨日の「ニャンニャンニャン日」は
美味しいものをウマウマさせて貰ったのかしら~(^_-)-☆

我が家のCoCo姫様の「我が仔記念日」への
祝コメントありがとうございました~(^_-)-☆
まだまだ元気で楽しく我が儘をしながら
毎日を過ごしてくれる事を願ってますので
可愛がって戴けると幸いです( ^)o(^ )

「仔」は私も家族の中の一因だと強く思うので
「子」を使うのは控えてるんですよ~(笑)
by makkun (2020-02-23 13:21) 

sana

エトちゃん、ずうっとお膝抱っこの日^^
一年中猫の日でもやっぱり幸せ気分^^
by sana (2020-02-23 13:52) 

テオ

ご隠居さま
もうこれ以上どうせぇってほどに 日々手厚くおもてなしさせて
頂いていますので 結局いつもどおりとなりました(^^ゝ

zombiekongさん
エトちゃんね 最近「にゃあおん」って言えるようになったの
にゃからにゃにがにゃんでもにゃにゃにゃなの

Boss365さん
ほんとーーーーーに 動かなかったんですよぉ テオット
時々二人で見つめ合ってお話なんぞしたり にゃんだかにゃー

makkunさん
Coco姫様はうまうまの種類が色々楽しめて羨ましいです
エトちゃんも手から何か食べてくれたら 可愛さ倍増なのにね
たまに食卓に上がってくるけれど ふんふん嗅いで
なーんだこんなの 猫の食べ物じゃないニャ さもバカにしたように去っていきます でも それぞれの仔にそれぞれの可愛さ
愛しさ これからもずっと一緒に うちの仔自慢ですね

sanaさん
2月の寒い日 9年経ってもゼロの闘病の日々が思い出されて
辛くなります そんな時には一生懸命 幸せな思い出を引っ張り出す 鶏ササミ お刺身 餡子のお菓子 生クリーム ヨーグルト
ゼロと一緒に食べたご馳走 ニャンの日に食べたよね
エトちゃんはニンゲンの食べ物食べない その代わりお膝に乗ってくれるから イイコです(^0^)



by テオ (2020-02-23 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。