SSブログ

尾頭付きにしたいのに [猫]

エトちゃんは長いので 伸びていると
20223e.jpg
頭と
20223t.jpg
尻尾と
20223et.jpg
別々に撮らないと
一枚にうまく収まらない 斜めにしてやっとなのだ
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

zombiekong

エトちゃんは体に対して尻尾が長いですねー。
尻尾の長い子の方が運動神経が良いし長生きすると言われています。
by zombiekong (2020-02-23 17:32) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、尻尾長いですね。めで鯛寝方ですね。
ストーブ前でこんがり焼けそう?危険ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-23 18:33) 

sana

エトちゃん、本当にしっぽ長ーい!
おてては縮めてあげてるのよ、みたいな寝方^^
by sana (2020-02-23 21:51) 

葛西の隠居

杖をついていて、時折自分の足先を踏んづける私としては、彼らシッポ長族がもつれもせずに長ぁーいシッポを捌いてるのが不思議です。
by 葛西の隠居 (2020-02-24 11:28) 

ゆきち

エト姫さまの優雅なお尻尾は長くてしなやかですね(#^^#)
ウチのは太くて短めなので写真には撮りやすいです^^;
by ゆきち (2020-02-24 16:16) 

テオ

zombiekongさん
まあ嬉しい エトちゃん元気で長生きの長しっぽ(^0^)

Boss365さん
鯛は頭から焼ける?(^0^) 折りたたみ傘の柄を抜き出したのみたいな尻尾です

sanaさん
これで手足も伸ばすと 周辺の余計な物が写り込んでしまうので
困るんです(^^ゝ

ご隠居さま
欄間の上で自分の尻尾を追いかけて ぐるぐる回る芸当までします
昼寝の時は尻尾で顔を隠したり 役にたつ尻尾です 

ゆきちさん
甘える時はこの長い尻尾を 私達の足に巻き付けて一緒に歩くんです お手て繋いでいる気分 写真からははみ出す尻尾です

by テオ (2020-02-24 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。