SSブログ

さあ 踏むのだ [猫]

取り込んだばかりの カーデガン
20224e.jpg
エトちゃん 踏む ふむふむふむ
20224t.jpg
だろうねえ ふかふかのモヘア
踏むぐらいは許すけど 舐めて毛づくろいはしないで欲しい
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ゆきち

ああ、幸せそうなエトちゃん^^
ふわふわのモヘアのカーディガンが、エトちゃんのおかげでさらにふわふわに(≧▽≦)
by ゆきち (2020-02-24 17:59) 

zombiekong

モヘアは気持ちいいもんねー。ふみふみしたくなりますね。
舐めて毛繕いもして爪も研いだりしたらもうエトちゃんの物だわ。
by zombiekong (2020-02-24 18:05) 

sana

ふかふかのモヘアは大好きですよねー!
取り込んだばかりなら、感触もそそられるし~
しかも、色まで似ているから、思わず舐めて毛づくろいまでしたくなっちゃう?^^;
by sana (2020-02-24 18:19) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、モヘア好き?アンゴラヤギさんが好きみたいですね。
カシミアヤギ?も好きそうなので、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-24 19:31) 

葛西の隠居

「麦踏みのやり方を教えてあげたんだけどなあ」と、姫君が仰っております。
by 葛西の隠居 (2020-02-25 07:33) 

テオ

ゆきちさん
いやだぁ まだエトちゃんにお下がりしませぇん 綿ものだったら
しゅしゅっと引っこ抜くんだけど

zombiekongさん
そんな 洋服屋さんを喜ばせてばかりはいられません
嬢ちゃんの気が済んだら そおっとお立ち退きいただきます

sanaさん
ザラザラの舌べろで思い切り ざしーーーーっ (涙)

Boss365さん
ベッドの上は 山羊さん兎さん羊さん ふれあい広場
どれも猫猫しい匂いになってます

ご隠居さま
力いっぱい踏むんですよね 途中でやめさせようとすると
しっかりしがみつくので 気が済むまで踏ませるより手だてが無い
by テオ (2020-02-25 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。