SSブログ

遊び時間に注意 [猫]

エトちゃん 遊び疲れ
テオだって遊ばせ疲れだよ
20225e.jpg
エトちゃんねみゅたい
テオだって眠たい
20225t.jpg
夜9時過ぎにあまり楽しく遊ばせると
朝まで調子づいて騒ぐスットコドッコイ
昼間眠って また夜に復活!
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Boss365

こんにちは。
小生猫、夜はあまり騒がないですが・・・
活性が良いエトちゃん、夜遊び注意ですね。
徐々に生活習慣を変えましょう。テオさんも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-25 17:59) 

zombiekong

そうそう。猫はお昼寝してるけどニンゲンはその間ずっとオシゴトしてたのよー。夜は眠らせてね。
by zombiekong (2020-02-25 18:21) 

葛西の隠居

ホントホント。 昼間シッカリ寝たくせに朝5時にこっちの頭を突っついて「腹減ってるんだけど」と起こしに来る('◇')ゞ
by 葛西の隠居 (2020-02-25 21:28) 

ゆきち

そうなんですよね~お猫様はお昼寝たっぷりで夜はめちゃくちゃ元気^^;
布団の中で一緒に寝てくれるならいいけれど、さんざん暴れて毛だらけにして出ていきます(≧▽≦)

by ゆきち (2020-02-25 22:04) 

sana

エトちゃん、元気な盛り?
にゃんこは元々夜型傾向あるから、弾みがついちゃうとねー…^^;
by sana (2020-02-26 15:02) 

テオ

Boss365さん
猫の生活習慣を変える事は ほぼ不可能
それならば テオの生活習慣を変えるのがよろしい?
夜行性に?

zombiekongさん
夜中に楽しく遊ぶお猫様 何がそんなに楽しいのかと ついつい反応してしまい 握手会に参加して夜が明ける(^^ゝ

ご隠居さま
うちは夜間出しっぱなしのお夜食を 一人で食べて 香ばしい息を吹きかけながら布団に潜りこんで来ます 布団が猫くっさくなってる

ゆきちさん
いつもの夜遊びが このところ輪をかけて賑やかなのは 春が近い証拠でしょうか なんだか猫が羨ましい

sanaさん
子どもが小さかった時 遊びで興奮すると夜眠らなくなって 困ったのを思い出しました 猫もそうなんだ(^0^)
by テオ (2020-02-26 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。