SSブログ

お暇様の暇祭り [猫]

3月3日 ひな祭り
na.jpg
エトちゃん関係無いの
2033e.jpg
暇なの 閑居して不善をなす
2033t.jpg
大事な書類を踏み踏み ぐしゃぐしゃ
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

葛西の隠居

あの容れ物じゃあ水は飲めないし、第一花が邪魔になる。
紙きれでムシャクシャ晴らしとなればそれが何だろうと八つ当たりにはカンケー無いから思い切り踏みつけられる・・・・姫様、これで気が済んだかな??
by 葛西の隠居 (2020-03-03 17:57) 

Boss365

こんにちは。
暇ではないですが、耳の痛い話です。
エトちゃん、大事な書類を踏み踏み・・・
トイレットペーパーを制作していると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-03 18:36) 

zombiekong

エトちゃんカンケーないの?
ひな壇に並んで記念撮影しないのかしら。

by zombiekong (2020-03-03 20:06) 

sana

エトちゃん、女の子にゃのに。
お隣行って記念撮影してもらえば?^^
by sana (2020-03-03 20:19) 

ゆきち

お水は飲めないし、お人形は頑丈そうでオモチャにならないし、退屈しちゃいますよね~っ^^;
おっしゃる通りウチの猫にも暇な時間を与えるとロクなことがありません(≧▽≦)
by ゆきち (2020-03-03 22:04) 

テオ

ご隠居さま
テオットを大いに困らせて 大満足でした

Boss365さん
そういえば 昨日は耳の日でした(^0^) 今日エトちゃん耳ぃ~~してあげよう 耳掃除ね

zombiekongさん
邪魔な物がいっぱい置いてある棚には上がらない 猫なりの分別をはたらかせています(^0^)

sanaさん
この棚はエトちゃんが夏に涼む場所なの だから早くお雛様を片付けてもらいたいの
この窓に網戸をはめて戸を開けるにはまだ早いと思うけどね

ゆきちさん
この紙は来年の 健康診断の申し込みのしかたについてのお知らせだったの テオは皺を伸ばしてよーく読みました 
(念のため申し上げます 皺は紙の皺です)
by テオ (2020-03-04 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。