SSブログ

風呂敷遊び [猫]

わーいわーい たのちいな
2034e.jpg
こうやって
2034et.jpg
次にこうやるために
2034t.jpg
家じゅう走り回るエトちゃんの 
楽しい風呂敷遊び
si.jpg
シクラメンさんが笑ってる
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

zombiekong

風呂敷で楽しく遊んでくれるなら良いと思います。
奥にジグソーパズルもあるみたいだけど、パズルには滑り込み遊びしないのかな~。
by zombiekong (2020-03-04 19:06) 

sana

エトちゃん、風呂敷に潜り込んで~出るのが楽しいのー^o^
きれいなシクラメンさん、花弁ほころんで^^
by sana (2020-03-04 19:38) 

ゆきち

エトちゃん、そのうち風呂敷に乗って空を飛びそうです^^
by ゆきち (2020-03-04 21:30) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、風呂敷遊びに熱中している間に・・・
ジグソーパズルの完成を急ぎましょう!!桜の季節間近です。
ミニマルなシクラメン写真です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-04 21:45) 

葛西の隠居

最初にチラッと見た時はプラモデルかと思ったけど、これはジグソーパズルですね。

ここまで仕上げるのを待ってお手伝いしてあげるってな、さすが姫様タイミングを心得ていらっしゃる(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-03-05 07:23) 

テオ

zombiekongさん
「遊んでくれないと 飛び込んじゃうもんねー」なので
パズルを中断して 風呂敷遊びに付き合います

sanaさん
潜って 抜け出す そのための助走が階段からお風呂場 欄間 家じゅう上に下に 駆け回る 賑やかな嬢ちゃんです

ゆきちさん
風呂敷ごとずざざーーーっ 畳が藁になりそう(--;

Boss365さん
エッさんを無視してパズルをやっていると 怒って噛みつきます 走り抜ける勢いでテオの背中を蹴る 酷い目に合っています
まっかに燃えるシクラメン(^0^)

ご隠居さま
半分ほど仕上げたところに エッサが飛び込む 賽の河原でございます ずっと長く楽しめるジグソーパズル



by テオ (2020-03-05 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。