SSブログ

ゼロ兄様 [猫]

エトちゃん ゼロ兄様にご挨拶
2036e.jpg
すりすり
2036t.jpg
ゼロ兄様はとっても大人しくて優雅な貴公子だったのですよ
聴いてるの?エトちゃん
ついつい比べてお説教
nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ゼロさん、うちの子記念日も間近ですね。
エトちゃんの耳に念仏?「釈迦に説法」もありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-06 18:28) 

zombiekong

エトちゃん聞いてない。エトちゃんはエトちゃん。それでいいの。
ゼロ兄様はもっこもこの美猫さんですね。
by zombiekong (2020-03-06 19:17) 

engrid

聞こえてます、でも、私は私で
by engrid (2020-03-07 00:49) 

葛西の隠居

人間が何か言ったようだけど、思いにふける姫様は遠い目をしてらっしゃる
by 葛西の隠居 (2020-03-07 07:02) 

テオ

Boss365さん
毎年 この数日がゼロとの最後の時を思い出して 辛いの
立ち直らせてくれるのは 陽気で元気なエットントン

zombiekongさん
9年が過ぎて もうどこからもふわりっとそよぐゼロ毛っけが出て来ることも無くなりました 

engridさん
エトちゃんわぁ~ エトちゃんでぇ~ エトちゃんなぁのぉらららぁ~~ 陽気に飛び跳ね騒ぐエト嬢ちゃん うちの仔でいてくれてありがとう です(^0^)

ご隠居さま
この場所に居座るのが珍しかったので 何かゼロ坊からの伝言でも
あったのかなと思いました 申し送り事項 あるよね(^0^)
by テオ (2020-03-07 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。