SSブログ

お裁縫しました [猫]

不要不急の外出は避けて
お家で出来ること
2037t.jpg
ズボンの穴をふさぎました
2037tt.jpg
制作協力 エトワール嬢
エトちゃんが爪研いで 穴開けてやったの
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ズボン!!お洒落ですね。インベーター?
エトちゃんの仕業(制作協力)みたいですが・・・
「穴があったらな入りたい」な反省顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-07 17:31) 

zombiekong

模様がお顔に見えますね。
エトちゃん左脚側にも穴開けてくれるかな~。
by zombiekong (2020-03-07 17:37) 

ゆきち

あ!ちょうど膝の部分に穴があいてどうしようかと思っていたところです(≧▽≦)
かわいい布探さなきゃ^^;
by ゆきち (2020-03-07 17:38) 

Boss365

こんにちは。
文字訂正「穴があったら入りたい」ですね。
入りたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-07 19:49) 

葛西の隠居

大任を果たしてホッとされたんでしょうね、お疲れ様でした(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-03-07 20:40) 

sana

あら、可愛い~おうちで出来る良いお仕事ですね!
え、エトちゃん、制作協力?
それは原因を作ったという…?
by sana (2020-03-07 20:49) 

テオ

Boss365さん
穴があれば潜り込むエッさんです これ以上拡張されてはかなわないので 塞がせてもらいました

zombiekongさん
どうしてかなぁ 左足ばかり狙って爪とぎするの 次当て用の布はまだあるから 何時でもいらっしゃいです(^0^)

ゆきちさん
踵がすり減った靴下で継ぎ当てしました(^0^)

ご隠居さま
作業中に糸や針に手出ししようとしたのを叱ったので ふくれっ面です

sanaさん
あれもこれもこいつの仕業(--; お仕事を増やしてくれるので 退屈はしません

by テオ (2020-03-08 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。