SSブログ

ゆるりとな [猫]

テオ パソコンでソリティア
テオット 読書
2037e.jpg
エトちゃんはいい場所みつけて
2037ee.jpg
すやすやや~
ゆるやかな一日でした
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
まさに、三者三様な感じでお過ごしです。
エトちゃん、難しい体勢!!枕の低くして寝る?荒技ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-08 17:49) 

zombiekong

エトちゃん転げ落ちないのかしら。
by zombiekong (2020-03-08 18:19) 

ゆきち

エトちゃん、絶妙のバランスで熟睡^^
外出を控えるこの頃、我が家もこてつはハンモックで昼寝、相方はパソコンで何やらゴソゴソ、私はイヤホンでQUEEN三昧です♪
by ゆきち (2020-03-08 20:54) 

葛西の隠居

時は春
日は朝
 ・
 ・
 ・
なべて世は事も無し
   
by 葛西の隠居 (2020-03-08 21:25) 

テオ

Boss365さん
 テオも立てた枕に顎を乗せて うつ伏せ寝で本を読むことがあります そこはかとなくエッさんの肉球の匂いが漂います

zombiekongさん
エトが面白い恰好で寝ているから そおっと見においでと テオットが呼ぶの 足音を忍ばせてそおっとって たぶん意味ないですよね 敏感な猫耳にはちゃんと聞こえている

ゆきちさん
今日も陽当りの良い縁側で 読書がはかどりました エッさんが伸ばした足にからみつき 新しい穴を開けてくれる(^0^)

ご隠居さま
うららかに晴れ渡る空 この調子ではじきに熱中症に注意 なんてなりそうです 明日は庭木の冬囲いを外してやろう

by テオ (2020-03-09 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。