SSブログ

だぁれも通らない [猫]

朝の玄関
2034ee.jpg
良いお天気
2034etet.jpg
いつもなら登校の小学生が通る時間
誰も通らないね 
エトちゃん ちゅまらん
2034tt.jpg
子どもは苦手 だけどちょっと楽しみにしているんだよ
登校の行列 早く元通りになって欲しいよね
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの為にも日常の風景に早く戻って欲しいですね。
ウイルス退治に・・・
政府・医療機関も「猫の手も借りたい」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-09 18:35) 

葛西の隠居

そうだね、子供たちの行列は遠くから眺めてるに限る。
ウッカリ巻き込まれでもしたらとんでもないことになるから('◇')ゞ
by 葛西の隠居 (2020-03-09 21:40) 

sana

子供の行列もなくなって、ちゅまらんねえ。
窓から眺めてる分には安全だものね^^;
うちの猫は子供が遊びに来ると姿を消すのもいました^^;
by sana (2020-03-10 14:45) 

テオ

Boss365さん
猫って専門家で有識者なのよね だからあらゆることに手を貸そうと申し出るんだけど 大抵お断りされちゃうの ちゅまらん

ご隠居さま
家の前を通るたびに 「ここんち猫いるんだよねー」「見たことあるよ」「こっち見てたよね」こうもり傘振り回しながら言い合うの

sanaさん
いつも学校からのお便りを届けてくれた6年生のことは エトちゃん わりと好きでした(^0^) でももう卒業 今年はテオット
御来賓無しなので 紅白のお饅頭もらえないの ちゅまらん

by テオ (2020-03-10 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。