SSブログ

ここだよ [猫]

あのね エトちゃんここに居るんだよ
2037ttt.jpg
テレビの後ろ側 
2037et.jpg
こっちおいでって言ってくれないかなぁ
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、可愛い!!
コンドラ引く星飛雄馬を見つめる明子姉ちゃんみたいです。
ところで、テニスされるんですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-10 17:38) 

zombiekong

↑また出たコンダラ!
気付いてもらいたいエトちゃんが可愛いです。
by zombiekong (2020-03-10 20:31) 

ゆきち

家政猫さん、見つけて欲しくてわくわくドキドキですね^^
メトロノームが懐かしいです♪
by ゆきち (2020-03-10 20:54) 

葛西の隠居

今回は隠れん坊の巻ですね(^^♪
エト姫様の気分に合わせて」「みぃつけた!」と声を上げるタイミングが難しそうだなあ(^_-)-

by 葛西の隠居 (2020-03-10 21:29) 

sana

エトちゃん、かくれんぼ?
見つけてほしそう~^^
by sana (2020-03-11 12:41) 

テオ

Boss365さん
ほらみなさい だから捨てればって言ってるのに >テオット どっかから拾って来たテニスボール ゴルフボール(^0^)

zombiekongさん
コンダラ(^0^)))))桜咲く頃に道路工事復活かなぁ

ゆきちさん
テオットが譜読みする時使ってます テオはメトロノーム苦手 カッチンをみていると入り損ねる 縄跳びに入れないトラウマが・・・

ご隠居さま
テオットがテレビに向かって 難しい顔するから
エトちゃんも 何か裏があるんじゃないかと調べた

sanaさん
探して欲しい 見つけて欲しい いつだって気にかけていて欲しい
エトちゃん ここに居るよー


by テオ (2020-03-11 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。