SSブログ

春招き猫 [猫]

桜の生け花が満開
20311e.jpg
エトちゃんが走ると ひらひら花びらが舞います
20311t.jpg
窓の外でも 梅の花びらが風に乗って飛んで来る
20311et.jpg
花咲け 花咲け 平和な春よ戻って来い


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

葛西の隠居

梅と桜の乱れ舞ですね。豪勢だナア(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2020-03-11 17:21) 

Boss365

こんにちは。
室内で桜吹雪・東山のエトちゃんですね?
平和な春をおねだり?コロナを成敗するエトちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-11 17:30) 

ゆきち

花散らしの雀さんにはよく出会いますが、エトちゃん、花散らし猫だったとは!(#^^#)
お腹の真っ白なボタンを押したくなります♪
by ゆきち (2020-03-12 12:37) 

テオ

ご隠居さま
今頃いつも思い浮かぶ歌 「雪が融ければ越後の春は 梅も桜もみな開く~」十日町小唄 (^0^)

Boss365さん
あうあうあうぅぅぅ この桜吹雪が眼にへぇらねぇか わうわうわう~ コロナじゃなくてゴロニャンなのにゃぁ~

ゆきちさん
わっきゃっきゃぁ~ そこ押したらエトちゃんくちゅぐったぁい
蹴りけり噛みかみされますよ

by テオ (2020-03-12 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。