SSブログ

梅咲き猫眠る [猫]

エトちゃんねんね
20312t.jpg
場所を変えてもやっぱりねんね
20312e.jpg
遠くに子どもの声がする
20312u.jpg
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

これだけ見ると春の長閑な良い風景なんですけどねぇ。
お外の人間世界は色々大変。
by zombiekong (2020-03-12 17:19) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、場所を変えて寒そうな寝方?
梅は咲いたか?桜はまだかいなの「待つ寝」と推測!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-12 17:38) 

葛西の隠居

学校が休みの非常事態だから、子供たちの声もいつもとは違った角度で聞こえているかも。
エト姫様にはそれが新鮮に感じられるのかな?

by 葛西の隠居 (2020-03-12 18:16) 

sana

エトちゃんおしっぽくるりん。おててもくるりん^^
昼間に外で遊んでいる子供を見る機会が増えましたね。
by sana (2020-03-12 20:19) 

テオ

zombiekongさん
ぱっかーんと晴れた空を仰いで深呼吸すると良い気持ち
空気だけは綺麗でいてくれることを祈ります

Boss365さん
高田公園のお花見 今年は露店も野外ステージも無しなんですって
それでも花は咲く 団子も買える エッさも踊る 春じゃ春じゃ

ご隠居さま
遊びをせんとや生まれけん こんなに暖かく晴れた日ですもの 少小学生は大いに外に出て遊ぼうね 姫はかまいまぬ ガラス戸閉まってるし

sanaさん
近くの野山 公園 子ども達が大勢います 自由遊びなんだよね ちょっと楽しい


by テオ (2020-03-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。