SSブログ

冬囲いを外した [猫]

去年よりも3週間早く 冬囲いを外しました
縄を切ると待ちかねたように ザワザワ枝葉を広げる庭木
g2.jpg
雪割草は白に続いて紫が咲き
g3.jpg
牡丹の花芽がすくすく伸びて
庭仕事が始まりまりました
20313e.jpg
エトちゃんはお家でイイコにしていたから 抱っこ
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

Boss365

こんにちは。
冬囲いを外し、春を迎える準備ですね。
ところで、地震は大丈夫でしたか?
エトちゃん、いい子にしていたと推測。たぶん爆睡!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-13 19:54) 

葛西の隠居

エト姫様には外して差し上げるような囲いもないから季節の移りはスムーズにいけますね。 お膝に抱っこにも新しい季節の空気が(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2020-03-14 08:52) 

テオ

Boss365さん
お心にかけて下さって ありがとうございます。
昨日の地震は一瞬でしたがズシッと強い揺れでした お布団から飛び出したエトちゃんは縄張りを一回りしてからまたテオの上に戻って来ましたが しばらくの間ブルブル震えていました 正しい怖がりかたをするのは良いことダ

ご隠居様
エトちゃんはいつでも ううーんと大きく伸びをしてストレッチ
その後テオットを 晴れれば縁側に誘って抱っこです
by テオ (2020-03-14 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。