SSブログ

冷たい雨 [猫]

昨日冬囲い外しをしたのに 県内に降雪予報(--;
20314t.jpg
寒いです
20314et.jpg
寒いね

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

ゆきち

また冬に逆戻りですね。当地も冷たい雨です。
エトちゃんもしっかりストーブ前に陣取ってる(#^^#)

by ゆきち (2020-03-14 17:28) 

zombiekong

東京も雪が降ってびっくりです。前日と落差あり過ぎです。
by zombiekong (2020-03-14 18:45) 

Boss365

こんにちは。
都内も雪が舞っていました。現在は雨模様で同じく寒いです。
エトちゃんは、何気にストーブ前のベスポジ確保ですね(笑)
睨みが利く?お顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-14 19:20) 

葛西の隠居

都内の桜 が開いたと公式に発表された同じ日に、都心や葛西の在で雪が降りました。

エト姫様も「一体どーなってるの?:と戸惑っておられるご様子ですね。
by 葛西の隠居 (2020-03-15 16:29) 

テオ

ゆきちさん
お膝とストーブ どっちが偉い? エトちゃん考え中

zombiekongさん
今年は越後よりも都が大雪 変 変 大変

Boss365さん
冬でしょ 春でしょ 次夏と違うの? エトちゃんもう冬のももひき脱いじゃったよー

ご隠居さま
桜に雪 越後では4月に雪がちらつくこともあるのですが 花のお江戸で雪 昔だったら飢饉が来ます お米が心配です
by テオ (2020-03-15 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。