SSブログ

叱られたので [猫]

一昨日の作業で指の先に トゲ? ちくちく痛いので
メンタムを塗ってカットバンしたら
200315_0907~01.jpg
何を思ったか エトわるこが本気で攻撃
29315t.jpg
わざわざ遠くから助走をつけて 飛びつく 噛む 蹴る
なぁにやってるか 痛いでしょ 
20315e.jpg
ごめんね ? なわけないよね

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

zombiekong

テオさんも指の怪我ですね。
エトちゃん絆創膏を剥がしたいのかしら。ダメよ~~。
by zombiekong (2020-03-15 18:06) 

Boss365

こんにちは。
最近、指をお怪我される方?多いです。お大事にです。
エトちゃん、メンタムの匂いに反応!!
「飛びつく・噛む・蹴る」で「スー」とする感じと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-15 18:49) 

sana

エトちゃん、何と思ったのかしら~?
指先にオモチャくっつけて誘ってると見た?
絆創膏はがすな危険! お大事に~^^
by sana (2020-03-15 20:13) 

ゆきち

エトちゃん、絆創膏かメンタムかどちらに反応してるのかな^^;
ウチのも剥がしたあとのバンドエイドをガジガジ噛んで慌てて取り上げたことあります。
by ゆきち (2020-03-15 21:18) 

葛西の隠居

「いえ、これは小休止だから攻撃は続行します」(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2020-03-16 07:08) 

テオ

zombiekongさん
石鹸で手洗いのせいでしょうか 指先がふやけて傷つきやすくなっているのかも あげくに悪猫の注意をひいてしまう(--;

Boss365さん
スーッとして快感 こいつは酒癖が悪いようです

sanaさん
あまりにしつこく絡んで来るので ついにバンソウコウをはずしました(;;)

ゆきちさん
進入禁止のお薬の引き出しと同じ匂い! あの引き出しから出て来るお薬手帳と同じ匂い! あれがエトちゃんを狂わせる

ご隠居さま
メンタムのついた手で頭にも触ったんでしょうね 昼寝をしていたらエッさが髪の毛をわしゃわしゃ かき混ぜてくれました
by テオ (2020-03-16 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。