SSブログ

棚上げ [猫]

今日もアラレが降って 寒い
エトちゃんは どこ?
20316e.jpg
棚に居ました わるこ棚上げ
20316t.jpg
春もいったん棚上げ
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

葛西の隠居

緊急避難で上がったんだけど、なんで上がったのか忘れてしまったんじゃないかな?
by 葛西の隠居 (2020-03-16 16:29) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、アラレにビビった感じですか?避難だな(棚)?
テオさん、エトちゃんの棚卸し?をお願いします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-16 17:50) 

sana

エトちゃん、棚上げ~そこではワル出来ない?
春は棚上げですね!^^;
by sana (2020-03-16 17:53) 

パール

今日はね、棚の上で、ゼロお兄ちゃんの事を考えているんだよね。エトちゃん。
by パール (2020-03-16 18:41) 

ゆきち

エトちゃん、いたずらも棚上げでしょうか^^;
ウチのだったら間違いなく一つ下の棚にある文房具類を叩き落とします・・・。
by ゆきち (2020-03-17 12:38) 

テオ

ご隠居さま
たぶん テオットにどいてろと言われて上にどいたんだと思います
行動範囲に垂直移動もあるのが猫なのね

Boss365さん
アラレは上から降って来る 棚に上がればアラレに近付けると思ったんじゃないかと

sanaさん
今日も冷え冷え 春は棚の上に居座ってしまいました エトちゃんはテオットの肩に降りようとして叱られました

パールさん
憶えていて下さってありがとうございます はい 今日から復活祭です(^0^)

ゆきちさん
こてつさんには及びませんが(^^ゝ 細かい物が見当たらなければ エッさんの仕業です
by テオ (2020-03-17 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。