SSブログ

おはな見ぃ~ [猫]

ちょっと拝見
20328e.jpg
結構なおはなでございます
20328t.jpg
エトちゃん まったりでしゅ~
20328et.jpg
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの「おはな見ぃ~」乾き気味ですね?
よく見ると「半口」のようにも見えます。
ベスポジでまったりでしゅネ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-28 17:26) 

zombiekong

はい。結構なお鼻でございました。
猫の鼻のゴムみたいな感触が好きっ。
by zombiekong (2020-03-28 17:26) 

葛西の隠居

姫様の、というより猫のお鼻そのものをしみじみじっくり覗いたのはこれが初めてじゃないかな(^^)/
by 葛西の隠居 (2020-03-28 20:38) 

makkun

エトちゃん!
健康そのもののお花してますね~
・・ぉっとお鼻でしたね~(*∩ω∩*)
by makkun (2020-03-29 11:45) 

テオ

Boss365さん
猫の口元のパッキンがちょっと緩んだところが可愛くて好きです

zombiekongさん
花の穴をコヨリでこちょこちょしたくなりませんか

ご隠居さま
姫様はおちょぼ口で 鼻も小さいの 臭いを嗅ぐときのキュンキュン小さい音が 何とも可愛いの

makkunさん
ありがたいことに 嬢ちゃんは元気
休みの日はカメラを持って出歩く息子ですが 親よりも誰よりも
エトちゃんの健康最優先に気を配っています
結果家族みんなへの感染予防になってる(^0^)
by テオ (2020-03-29 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。