SSブログ

全開チューリップ [猫]

真っ平に開いたチューリップ
20331c.jpg
こんなに開いても 夜にはちゃんと閉じるのね

こちら エトワール嬢
20331ee.jpg
おもいきり伸びて
20331e.jpg
だら~~り~~ん
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

sana

わ、もう咲いたんですね~綺麗!
エトちゃん、しなやかで妖艶~毛皮のマハ^^
by sana (2020-03-31 18:12) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「だら~~り~~ん 」ナイスなスタイル。
だらけているのか?毛繕いか?眩しい姿勢にも見えます?
縁側暖かそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-31 18:28) 

zombiekong

チューリップじゃないみたい~。
エトちゃんはながーい曲線が素敵。
by zombiekong (2020-03-31 18:44) 

も〜

フフ(^^)
ルノワールの作品にこんなポーズあったような気が。

by も〜 (2020-03-31 19:11) 

葛西の隠居

チューリップと並んで姫御前も満開…とはいかなかった(^^♪

思いっきり伸びて緩んで・・・虫干しの日に変更したのかな?
by 葛西の隠居 (2020-03-31 20:51) 

ゆきち

チューリッピもエト姫様も全開だ(#^^#)
夜にしっかり閉じるのも同じでしょうか??
エトちゃん、手足がスラリと長くてきれいですね~♪
ウチのは太短です・・。
by ゆきち (2020-04-01 09:57) 

テオ

sanaさん
着衣のマハハッ エトちゃんの毛皮は脱げません うっふん

Boss365さん
暖かくて眩しくて だらりんと伸びちゃいました

zombiekongさん
ねっ 私もチューリップがこんなに平たく開くのには気が付きませんでした しかも夜には蕾む すごい筋力?

も~さん
名画のような 悩ましいポーズ・・・・にはなりきれないところが
エッさん この続きは今日の日記でご覧下さい

ご隠居さま
エトちゃんは長すぎるからなのか 完全な開きにはならないのですよね 捻れちゃうの

ゆきちさん
にゅるんと長いです(^0^)
チューリップ選手は何日間開閉できるか 記録に挑戦中
by テオ (2020-04-01 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。