SSブログ

ぴーぽーにゃぐ三重奏 [猫]

テオットの尺八二重奏曲にテオはフルートで付き合って
月の砂漠.jpg
今は外での演奏披露はないけれど 家で練習しています
sg.jpg
尺八の楽譜は こんなの
二人で練習していると 足元でエトちゃんが
20426t.jpg
ぐなぐなー なごなごー わぐわぐわぐぅ
優しい声で歌い出す 
「ミカンの花咲く丘」が好きみたい(^0^)

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
尺八の楽譜、興味深いですね。
琴の楽譜は数字でしたが、似ている感じ?です。
ボーカルはエトちゃんで演奏披露会です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-26 17:17) 

も〜

わーステキ(*´꒳`*)
良いな〜ご夫婦で。

うちの爺婆は社交ダンスしていましたが
「お父さんがちっとも覚えないのよー」とか
陰で謗る謗る^^;

尺八の楽譜…
どっちから読むのかすらわかりません〜
by も〜 (2020-04-26 17:53) 

葛西の隠居

こういう三重奏があるんだね♪(*^^*)♪
by 葛西の隠居 (2020-04-27 07:10) 

ゆきち

素敵な音楽一家の三重奏ですね(#^^#)
尺八の楽譜、初めて見ました!

by ゆきち (2020-04-27 14:44) 

テオ

Boss365さん
尺八の楽譜でフルートを吹くと 尺八っぽい音になるから不思議です エトちゃんは尺八の音だと嫌がらない 隙間風の音だから?

も~さん
縦に読むのです 老眼には辛い配列 ルールが解ってみるとなかなか面白いです 曲に仕上がるまでは テオ&テオットもバトルですよ

ご隠居さま
仲間外れはいやにゃとばかりに 足元で尻尾を巻き付けながら ゴニャゴニャ歌い出します 笑って音が止まってしまうことも

ゆきちさん
音楽…になるまでが騒音一家 お詫びに畑や散歩で聴いて下さるご近所さまに 「朧月夜」や「荒城の月」をサービスしたり(^^ゝ
by テオ (2020-04-27 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。