SSブログ

見返りエトちゃん [猫]

テオの膝の上で 尻尾を追いかけて遊ぶ
20426ee.jpg
スマホを向けたら ん?
ふんふん なるほど 「カメラ」の使い方が解ってきました(^^ゝ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

葛西の隠居

お気に入りの場所でお気に入りの遊びの最中に邪魔をされてチョット気分を損ねたかな(;^_^A
by 葛西の隠居 (2020-04-27 17:28) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、カメラ好きみたいですね
「見返りエトちゃん」見返りに何か?欲しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-27 18:32) 

sana

エトちゃん、美しいシルエット!
なんとお膝の上で回ってる最中?^^
by sana (2020-04-28 15:58) 

ゆきち

エトちゃん、カメラに猫パンチしないの、賢いね~^^

by ゆきち (2020-04-28 16:30) 

テオ

ご隠居さま
お気に入りのって・・・ テオットのは寝場所 テオのは遊び場 膝を使い分けるエットン(--;

Boss365さん
見返りを求めない愛 それは私たち愛猫家みんなの姿勢でございましょう

sanaさん
テオの膝 いえ 膝と限らず背中でも肩でも ぐるぐるぱたぱた 
遊技場になっています

ゆきちさん
ついこの間スマホにしたばかりなので エトちゃんも 何?
魂を吸い取られるモノか?なんて思っていないと思うです(^^ゝ

by テオ (2020-04-28 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。