SSブログ

エッさと遊ぶ エッさで遊ぶ [猫]

エ~ト~ちゃん 手て パン
20427e.jpg
テオットも遊び方がだいぶ上手になりました

テオ スマホの壁紙 エッさんにしました
smh.jpg
お鼻をチョン
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
テオットさん、遊び方が日々上達!!良い傾向です。
「スマホの壁紙」エトちゃんの目が目立たない!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-28 18:23) 

zombiekong

お鼻をタップすればエトちゃんに繋がるのかな~。
by zombiekong (2020-04-28 19:49) 

葛西の隠居

姫様が「この頃なんだかクチャミが多い」って首を傾げていませんか?



by 葛西の隠居 (2020-04-29 11:44) 

ゆきち

あ♪ ウチのも遊び開始の合図は、手の甲への肉球タッチです(#^^#)

by ゆきち (2020-04-29 11:49) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんのめめが隠れてる?そこはひとつ目をつむって お目こぼしってことで(^0^)

zombiekongさん
こんな時 白猫さんのピンクのお鼻だったらいいだろうなぁと羨ましくなります あんまり壁紙向きじゃない色 エットン

ご隠居さま
家に籠るにはちょうど良い遊び道具を手に入れました(^^ゝ

ゆきちさん
同じですか(^0^)こてつさんは手々ぱんの次は玩具ブンブン
追いかけっこ 狩りごっこでしょうか エッさんは 手てぱんを長い時は延々 10分 ぺったんぺったんぺったんこの歌で繰り返します
by テオ (2020-04-29 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。