SSブログ

そっちで遊んで [猫]

夕ご飯の支度にかかると
テオット手伝うと言うのは良いんだけど
エッさんもやって来て
ななーーーん 何だい うななああああ はいよー やややーーーん はぁいよー
テオットとエッさんの掛け合いが
 や か ま し い

手伝いはいいから 二人でそっちで遊んでいて(--;
2027e.jpg
エトちゃん 仲間外れは やーーなの
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃんは「仲間外れ」が嫌いで・・・
テオットさんのお手伝いは「期待外れ」と推測?
ステイホームを楽しんでいる?素敵な光景ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-29 17:46) 

葛西の隠居

借りたいのは「猫の手」じゃあなかったんだ(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-04-29 17:58) 

zombiekong

うちもそうなんですよ。
「手伝おうか」と言ってキッチンに来て猫と遊んでる夫。
なんなんでしょー。
by zombiekong (2020-04-29 19:05) 

ゆきち

ああ、同じです。
一番邪魔になる場所で二人そろって遊びます(≧▽≦)
寂しん坊なので、下僕が二人が喋っていると必ずやってきます^^;
内緒で美味しもの食ってるんじゃないか?!と心配なようです。
by ゆきち (2020-04-30 12:53) 

sana

エトちゃん、仲間はずれがやなのね~かわゆいなあ^^
しょっちゅうだと、ちょっとナンですけどね^^;
うちのは台所には入らず外から見守る子で、皆が忙しそうにしていると、たまにダーッと後ろを駆け抜けてました。参加してるつもり?
by sana (2020-04-30 15:13) 

テオ

Boss365さん
外食が恋しいステイホーム (;;)毎度毎度 次何食べさせよう 悩みますよー そこに加えて 超不器用なテオットの手出し 更にエッさの口出し 邪魔くさいのです

ご隠居さま
若い頃と違って 台所に立っている時ごちゃごちゃ話掛けられると
手順がわからなくなっちゃうんです いいから一人でやらせてっ

zombiekongさん
夫の家事参加って ハッキリ言って邪魔なだけなのは 私だけ?(^^ゝ おとーさんは ネ子ども達 の世話をしていて欲しいのです

ゆきちさん
ありますあります 「エトちゃんも 飲んだり食べたりしたい~」って 恨めし気にジト眼で見つめるの 出て来るのがいつものカリカリであっても 仲間外れは嫌なの

sanaさん
自分も忙しそうに駆け回る猫さん 大人ですねぇ 頼もしいです
エッさんは足元に絡みつき テオットはテオの動線を遮って動き回る ほんっとに邪魔


by テオ (2020-04-30 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。