SSブログ

うらうらら [猫]

柔らかいそよ風 暖かに薄曇り
20430t.jpg
エトちゃんは縁側でお得意のポーズでおくつろぎ
20430e.jpg
いつまでも ずっと ぼ~んやりしていたい春の日でした


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

ミケシマ

今日は気持ちいいお天気でしたねー^^
エトちゃんもチナタボッコ♡ リラックス~♪
by ミケシマ (2020-04-30 17:13) 

Boss365

こんにちは。
「うらうらら」平安ですね。
エトちゃん、お得意のポーズがキマってますね。
テオさんのローアングル撮影姿勢が「ぼ~んやり」浮びます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-30 17:47) 

sana

うららかな春の日を楽しむエトちゃん^^
こちらは今日は初夏の暑さです^^;
by sana (2020-05-01 13:51) 

葛西の隠居

Boss365さんが言及しておられますが、何時もいい角度で撮っておられますね。
自分の経験では、小型カメラや一眼レフだと低い角度で猫を周囲と違和感なく収めるのは難しいと思うんですが、お使いになってるのはなんでしょう?
by 葛西の隠居 (2020-05-01 16:19) 

テオ

ミケシマさん
県内くまなく穏やかなお天気でしたね 藤が咲いて 熊蜂ブンブン 花も木々の緑もいつもに変わらないように見える景色 しばし浮世の憂いを忘れて 思考停止の縁側日向でした

Boss365さん
この角度で撮るには 猫のポーズをとるか べったり寝そべるか 想像にもボケをかけてくださいませ

sanaさん
今日はこちらも初夏の陽気でした エト嬢は日陰のガラスにべったり寄りかかって ひんやりを楽しんでいました

ご隠居さま
よくぞお訊ね下さいました
オリンパスの E-5 息子のお下がりです
古いけれど重いけれど この重さがむしろ頼もしい(^0^)




by テオ (2020-05-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。