SSブログ

お 嬢ちゃん [猫]

藤をバックに 窓辺のお嬢様画像を狙う
2058e.jpg
一年間楽しみに待っていた この画角
2058t.jpg
そうじゃなくて もっと綺麗なお座りして
2058et.jpg
あああ ダメだこりゃ
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

あぁぁ⋯。猫モデルさんは協力してくれませんねぇ。
ベストショットはまた来年かな。
by zombiekong (2020-05-08 17:47) 

も〜

アハハ(≧∇≦)
気まぐれ自由なモデルさん。
うちでも「お!^ ^」と思ってもカメラを取ってきたら
「あーー↓↓( ・̆ˍ・̆ )」ってなってたりします。
by も〜 (2020-05-08 18:38) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、藤の様に垂れ下がった?立ち上がった感じですね。
または、一体化?「お嬢さん育ち」なので致し方ないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-08 19:14) 

sana

美しい藤棚の手前に座るエトちゃん、ナイスショット!
と、思いきや?
どんどん長く~~普通に座っていてくれればいいのにぃ^^;
by sana (2020-05-08 19:41) 

ゆきち

わ~素敵♪ 窓から藤が近いですね^^
エト姫さまは、お花には興味なし?!
ニャンコ撮影はひたすら忍耐でございますよ(#^^#)
by ゆきち (2020-05-08 21:53) 

テオ

zombiekongさん
伸びなくても良い時には 思い切り伸びるの
また来年なのかー

も~さん
いつも自分に言い聞かせていること 「カメラを取りに走ってはならぬ」転んで怪我したり カメラを壊したりしては取り返しがつかない どうやって撮ってもうちの子は可愛い(笑)

Boss365さん
華麗な共演にしたかったのに 長さを競ってどうする エッさ

sanaさん
普通に座っててくれればいいのに よりによってこのポーズ
狙ったようにはいきません 幻の名画面

ゆきちさん
藤の花に熊蜂がブンブン 時々網戸にもぶつかるので
エッさんは大人しくポーズをとってなんかいられません
うんと可愛い時は見とれて 撮るのを失念するし(^^ゝ


by テオ (2020-05-09 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。