SSブログ

雨が近い? [猫]

庭の緑が濃くなって 梅の実も見えて来ました
ume.jpg
雀 ちゅんちゅん せっせと粟をついばむ
ss.jpg
エトちゃん 眠い目でぼーんやり眺める
2059et.jpg
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

sana

梅の実、うちも小さいのあるかな。
ちゅんちゅん可愛いですね。
眠そうなエトちゃんも可愛い^^
by sana (2020-05-09 17:52) 

葛西の隠居

この雨は土砂降りじゃなくて梅雨時のような、暗くなった空から何時の間にか降っていたという感じの雨ですね。
エト姫様の物憂い眼差しがそう見えます。
by 葛西の隠居 (2020-05-09 18:27) 

Boss365

こんにちは。
梅の実、大きく育つのが楽しみですね。
粟は撒いているのですか?
エトちゃん、ベスポジ確保で至福のひと時ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-09 21:46) 

テオ

sanaさん
青い梅の実は眺めていると爽やかな気持ちがしますよね
動かないで 可愛いもの 愛しい物を見ている時間 好きです

ご隠居さま
ついこの間まで 雨=寒い だったのに天気予報で暑くなると言われても お湯でも降って来るんかね? でしたが 早めの梅雨なんだー もや~~んとしています

Boss365さん
可愛いエトちゃんが退屈しないように テオットは庭にホームセンターで買った「野鳥の餌」を撒いています(^0^)
by テオ (2020-05-10 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。