SSブログ

エトちゃんもつぶやく [猫]

こら やめぇ そこどいて
20510t.jpg
どいてってば
510t.jpg
削除させてもらいます
510e.jpg

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!宇宙と交信?以外に「つぶやき」もマスターですね(爆)
不適切な発言でないので良いかと感じますが・・・
次はインスタ・デビューですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-10 18:04) 

zombiekong

エトちゃんもツィートするんですねー。
フォローしようかな。
by zombiekong (2020-05-10 18:56) 

ゆきち

エトちゃん、ツイッターで宇宙人にメッセージ送ってるに違いありません(#^^#)

by ゆきち (2020-05-11 12:45) 

テオ

Boss365さん
おなじみの皆様に「ころにゃにまけにゃい」と送信?
でも猫のアカウントはあかんと?

zombiekongさん
スットコランドのみにゃさまからフォローして頂けたら
光栄ですにゃ おかーちゃんのパソコン乗っ取って
発信しますにゃ

ゆきちさん
最近キーボードにどかどか乗って来て 下ろそうとすると
噛みついて怒ります どうしても送りたいメッセージがある?




by テオ (2020-05-11 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。