SSブログ

楽しき農婦 [猫]

♪ ららーんららん ふふふふんふんふん
今朝ゴミ出しに行って 出会ったゴミ友さんから枝豆の苗を分けてもらいました
em.jpg
こっちはジャガイモ ちゃんと芽が出て立派にスクスク
j.jpg
キューリ トマト 茄子 ピーマン みんな育てよーーー
kn.jpg
ヨモギも摘んで ヨモギ茶にするんだよ 
20515et.jpg
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

葛西の隠居

ジャガイモに枝豆。 ビールのオツマミ作りですね(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-05-15 17:42) 

Boss365

こんにちは。
よもぎ茶、血がサラサラ効果ですね。
出来れば、ヨモギ団子の方が良いかな?
エトちゃん、興味なしみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-15 20:30) 

テオ

ご隠居さま
はぁい 枝豆とじゃがバターの畑ですよー
獲らぬ狸の皮算用 ・・・と言えば昨日 近所の道端でタヌキを見ました ふっくら肥えた可愛いタヌキさんでした

Boss365さん
コレワネコノタベモノデワナイ byエトちゃん 
家じゅう爽やかなヨモギの香りで満たされています 
これだけで免疫力上がってる気がする(^0^)
by テオ (2020-05-16 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。