SSブログ

可愛いおんなのこ [猫]

首輪を縫いました
2064t.jpg
おー いいじゃないか エト可愛いぞ 女の子みたいじゃないか
う.jpg
おとーちゃんに褒められた
い.jpg
んふっ
あ.jpg
エトちゃん おんにゃのこなの
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

葛西の隠居

お澄ましの表情、なかなか宜しいです(^^♪

最後の一枚、お付きのカメラウーマンが仕事を終えて緊張が解けた一瞬を捉えた秀作ですな(けど、これは公開をお控え頂くのが姫御前の評価には宜しいかと老爺心ながら(;^_^A
by 葛西の隠居 (2020-06-03 18:10) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、一段と可愛いですね!!
手のポーズと吠えたお顔がナイスです。
また、コピーがハマってます(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-03 18:15) 

sana

新作の女の子らしい首輪でお澄まし!
エトちゃん、似合いますね~^^
by sana (2020-06-03 21:05) 

ゆきち

2枚目の手のポーズが決まってますね(#^^#)
可愛らしいピンクがよくお似合いです。

by ゆきち (2020-06-04 16:10) 

テオ

ご隠居さま
最後の最後で気が抜けちゃう テオとエトちゃんなのでした

Boss365さん
可愛いかわいい 女の子ですのよ ニィーーーーッ

sanaさん
やっと結論が出ました エトちゃんにはピンクが似合うみたい(^0^)

ゆきちさん
可愛い布でしょ(^0^)(^0^)(^0^)
by テオ (2020-06-04 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。