SSブログ

今日もおりこうちゃん [猫]

ふふふっ
20709e.jpg
今日もちゃんとお座りして食べてますよ
20709t.jpg
こぼしてない! 
床を汚さないのは大助かりですよー
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

パール

そうそう、あれからうん十年(笑)
今また、大事なお嬢ちゃん達がお揃いで、食事して居ることに幸せを感じます。
柚は全部缶詰めご飯なのですが、底の角に残っていたのが、ほぼキレイに食べられて、しかもこぼさない。
エトちゃん、柚、花丸ですね。
by パール (2020-07-09 19:49) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんは、元々お利口さんだったのですね。
これからは、テオさんが・・・
カリカリを入れる時に溢さないように注意です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-09 20:47) 

葛西の隠居

お座りの姿勢など、学校給食の食事風景を思わせる(*^^*)
当家の場合は器が床置きなんで時にカリカリが周りに飛び散るのが難点です(;^_^A
by 葛西の隠居 (2020-07-09 21:36) 

テオ

パールさん
お揃いお机ですねー@^0^@ こぼさないし よく食べる?
珍しいからかな エトちゃん太れるかも 生け花の笹は4日目まだ緑を保っています 雨の朝ごはん前が良かったみたい。

Boss365さん
カリカリをお皿に盛りつけている間 エッさんはテオの背中に乗って待っています(--;

ご隠居さま
床から平の状態よりも 猫の方の高さの台に置いてあげましょうとの記事に 使っていない碁盤を置こうかとも思いましたが それでは重くて掃除が大変だ と思い通販でお取り寄せとなりました
まっ 給付金も来たことだし(^0^)
by テオ (2020-07-10 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。