SSブログ

大変だニャ(--; [猫]

エトちゃんも新聞を読む
20710e.jpg
大変にゃんだにゃ
20710et.jpg
どうか皆様ご無事で
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
現状ニュースでチラ見程度ですが、被災地は大変な状況。
エトちゃんも外猫さんの為に祈って下さい。
そちらは大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-10 17:55) 

葛西の隠居

今年の梅雨豪雨は例年に無く強くて長くてシツコイものですね。
何時まで辛抱我慢すればいいのか(-_-;)
皆さんどうぞ御身お大事に
by 葛西の隠居 (2020-07-11 10:27) 

sana

豪雨が広がってきましたね。
エトちゃんも気になっちゃうぐらい?
皆さまの無事を祈ります。
by sana (2020-07-11 15:11) 

テオ

Boss365さん
今回の天気予報も 「関東甲信」で「越」抜き いまの所無事です
エッさんも 食べる 寝る 遊ぶ の他は 祈ってます(たぶん)

ご隠居さま
もう この前晴れたの何時だっけ? ずーーーっと雨
そこいらじゅう黴が生えていないか 腐っていないか 厳重注意です

sanaさん
郵便配達さんがびしょぬれになって玄関に入って来て エトちゃんビックリでした 濡れた郵便物のお詫びをされたけど 仕方が無いですよね みんな本当にご苦労様です。
by テオ (2020-07-11 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。