SSブログ

知ってた? [猫]

ねーねー おかーちゃん エトちゃんねえ
20711a.jpg
しゅごーく イイコなんだよ
20711b.jpg
知ってた?
知ってたよ エトちゃんはイイコだよ
20711c.jpg
だからその後ろ足 蹴らないでよ
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、良い子ですね。
後ろ足でお手伝い?早く「けりを付けましょう」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-11 17:40) 

zombiekong

私もエトちゃんがしゅごーくイイコだって知ってました。
後ろ足はおかーちゃんの楽しみを長引かせてあげようとしてるんだと思います。
by zombiekong (2020-07-11 18:03) 

sana

エトちゃん、可愛いポーズ!
しゅごーくいい子だからぁ~おかーちゃんの楽しみに参加してるのよね?^^
by sana (2020-07-11 19:35) 

も〜

フフ(^^)かわいいあんよが乗っかっているのは…
なんだろう??川にかかる古風な橋?
出来上がったものはどうされていますか?
by も〜 (2020-07-12 00:20) 

葛西の隠居

アタシの居るところで誘いをかけるような物を持ち出す方が悪いという見解の様で(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-07-12 10:49) 

テオ

Boss365さん
♪ こんな暮らぁしぃぃぃにぃ 蹴りぃつぅけぇて
エトちゃんが遊ぼって言った時に遊ぶの ねっ

zombiekongさん
おやおやぁ エトちゃんはイイコなの? と言ってやると
嬉しそうにクネクネ(^0^)

sanaさん
こうやってクネクネの時に すぐに応じてイイコイイコしてやらないと怒って噛みつきます いいこは長続きしない

も~さん
四国は香川の栗林公園でございます(^0^)
出来上がったらばらして箱に戻します ばらばらーーっと崩す快感
何度でも遊べる(^^ゝ

ご隠居さま
エトちゃんとの「賽の河原ごっこが」始まる合図です
たのちいな♪



by テオ (2020-07-12 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。