SSブログ

どこ行くの [猫]

20712e.jpg
おかーちゃん どこ行くの
20711e.jpg
竹を切るんだからね
yake.jpg
縁側から見ていましょう
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

ゆきち

スゴイ! テオさん竹切っちゃうんですね(#^^#)
かぐや姫が現れそう??

by ゆきち (2020-07-12 17:30) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんもお手伝いしたいお顔です?
竹の伐採?お疲れ様です。
破竹の勢いで作業された感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-12 19:19) 

葛西の隠居

ンで、この竹は姫様にお下げ渡しになるのかな?
by 葛西の隠居 (2020-07-13 12:21) 

sana

わあ、すごい!
うちの竹はすぐ固くなって切れなくなっちゃいます。あわててチェック^^;
by sana (2020-07-13 14:14) 

テオ

ゆきちさん
生け花で鍛えた枝切りの技で バシュバシュ切ります(^0^)
かぐや姫よりもパンダちゃんから来てもらいたいです

Boss365さん
一切合切伐採 なよ竹のテオと言ってください(^◆^)

ご隠居さま
この竹にじゃれさせたらさぞかし楽しいだろうなと思いますが
笹っぱ食べてゲロされるのはかないませんので 見るだけぇ~~

sanaさん
緑色のうちは柔らかいので 剪定ばさみでショキッと楽に切れます
ひと冬越して 黒くなったのは固いので鋸や高枝切りハサミで切っています この後枝を切り除いて棒にする作業と 切り落とした小枝を束ねて燃えるゴミに出す作業があるのですよね 
by テオ (2020-07-13 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。