SSブログ

三日坊主  [猫]

新しい食事用お机 こぼさないねと喜んだのは束の間
20713t.jpg
あーあ 缶ご飯を外に咥えて出している
20713et.jpg
エトちゃん テイクアウトにゃの( ̄^ ̄)
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

おやおや。自分で咥えて出しちゃうのではしょうがないですねぇ。
なぜわざわざ食べやすいところから床に置くのでしょう。
by zombiekong (2020-07-13 18:18) 

Boss365

こんにちは。
このご時世、テイクアウトも必要です。
エトちゃん、出来れば・・・
ウーバー(乳母)テオさん?を利用するのも良いと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-13 18:48) 

葛西の隠居

なんたって今流行りだもんネ
試してみたくなりますよ(⌒∇⌒)
by 葛西の隠居 (2020-07-14 07:08) 

sana

上からテイクアウト?
変化も楽しむエトちゃん^^;
by sana (2020-07-14 16:52) 

テオ

zombiekongさん
コンビニの外にしゃがんでジャガリコとか食べる娘(--;

Boss365さん
ウバは皿洗い ジイは床拭きに勤しんでおります

ご隠居さま
ですねぇ 町のあちこちに「お持ち帰り出来ます」の旗が立ち
こんな風景にも慣れてしまいそう

sanaさん
わざわざお机の後ろ側から食べてみたり 意味ないじゃん
変化を楽しんでいるの?お嬢ちゃん

by テオ (2020-07-14 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。