SSブログ

生け花 猫対策 [猫]

せめてこれぐらいは 床の間に飾って置きたい
20714e.jpg
水を飲ませなきゃ良いのよね
kky.jpg
水盤の水面をサランラップで覆ってみました
20714t.jpg
さあどうだ 飲めないでしょ(^0^)
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

ラップを押して遊んだりしませんかね。
by zombiekong (2020-07-14 17:33) 

Boss365

こんにちは。
ラップは良いアイデアですが・・・
エトちゃんは頭が良いので、ラップを外に取り出しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-14 19:32) 

sana

エトちゃん対策!
ラップをちょいちょい~とか…?
うちのだったら、水を飲まなくても、枝を倒すかも…^^;
by sana (2020-07-15 00:11) 

葛西の隠居

ラップを噛んだ切れ端が喉に引っかからないかと、老婆心ならぬ老爺心で(;^_^A
by 葛西の隠居 (2020-07-15 10:26) 

ゆきち

エトちゃん、新参者出現にちょっと困ってます??^^;
そのうち爪で引っ張り出してしまいそう・・・。
by ゆきち (2020-07-15 12:55) 

テオ

zombiekongさん
ブヨブヨの手触りが不気味だったようです

Boss365さん
うんにゃ テオのほうがエト猫よりも頭いいです( ̄^ ̄)

sanaさん
今エトちゃんの頭の中は ハテナが飛び交っています

ご隠居さま
ふっふっふ ご心配には及びません ブヨブヨの手触りに驚いて二度と近寄りませんでした

ゆきちさん
新しい物好き 珍しいもの好きのエッさんですが サランラップのブヨブヨはそれ以上関わり合いにならないことに決めたようです
お花への影響は不明です(^^ゝ


by テオ (2020-07-15 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。