SSブログ

やなことされた [猫]

棚の上の寝場所から引きずり出されて連れて行かれたのは お医者さん
いつものノミダニお薬塗り プラス年に一度の予防接種ちっくん
20715e.jpg
やだやだやだ ここが変 
20715t.jpg
エトちゃん舐める
20715et.jpg
舐めちゃだめだよ 辛い辛いでしょ

やーだ やだ エトちゃん舐めるのっ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お疲れ様でした。エトちゃんの為だから・・・。
舐めるなら、お皿かお手手です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-15 18:02) 

ゆきち

病院お疲れさまでした!
エトちゃん、よく頑張りました^^
ウチのもレボリューションした後は同じポーズで舐めようとします^^;
by ゆきち (2020-07-16 12:45) 

sana

エトちゃん、頑張ったのね~。
病院、お疲れさまでした。
真後ろも舐められるのかな?うちのは首筋だけは届かないので、舐められなかった^^;
by sana (2020-07-16 13:47) 

葛西の隠居

毎年の事で分かってるんだろうけど、舐めちゃうんだろうなあ(;^_^A

by 葛西の隠居 (2020-07-16 14:20) 

テオ

Boss365さん
首の後ろは舐めにくい箇所 とされていますが エットンのように
細長いとぐるりんと届いてしまいます 

ゆきちさん
届いてしまうんですよね(--; 飲み薬もここに塗っておけば良いでしょうか

sanaさん
細長エッさんに届かない場所は無い(^^ゝ 頭のてっぺんだって
お手てでぐるりん

ご隠居さま
首の後ろ 舐めて毛が逆立っています ついでに頭のてっぺんも撫でたので逆毛立ってるし 注射の後は安静にって言われても いつも通りのすっ飛び跳ね子ちゃん
by テオ (2020-07-16 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。