SSブログ

えーとね [猫]

エトちゃん 考えてるの
20716e.jpg
うーんとねぇ
20716t.jpg
ええとさぁ
20716et.jpg
エトちゃんは寝んねしたくなったの
20716ee.jpg
おかーちゃんと ねっ
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、確実に「寝んねしたい」と思ってますね。
テオさん、膝枕を用意です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-16 19:40) 

葛西の隠居

これって、何かを考え始めたけど何を考えてるのか分からなくなって、そのうちに眠くなってしまった。
というストーリーにも解釈できそうだなあ(#^.^#)
by 葛西の隠居 (2020-07-16 21:59) 

ゆきち

寝落ちのエトちゃん、かわいいですにゃ♪
一緒に寝てくれるのがホント羨ましいです^^;

by ゆきち (2020-07-17 12:42) 

テオ

Boss365さん
膝枕なんて可愛らしいもんじゃなくて エッサはズシズシとテオのお腹に乗って来ます

ご隠居さま
エトちゃんの場合 「なんか食べたい」は冷蔵庫の前に座り込んでじぃっとテオを見る 「遊ぶ」は考えるまでもなく いきなり飛んだり蹴ったり ゲームを始める 考えている時は 残りの「眠い」どこでどうやって寝ようか考える(^0^)

ゆきちさん
この顔の時に「ねんねー」というと 眼を閉じるのが面白いです
by テオ (2020-07-17 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。