SSブログ

丸い背中 [猫]

エトちゃんはまだ眠たい
20718e.jpg
お日様に背中を向けて 朝寝坊
20718et.jpg
テオは久しぶりに晴れたので庭を一巡り
ig.jpg
青いいがぐり坊主が落ちていました
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの後ろ姿、ベリーショートないがぐり坊主?
青いいがぐり坊主ですが、以前「栗の木」を伐採?した記憶あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-18 17:43) 

葛西の隠居

(昨日、ここで一言書き入れたつもりだったんだけど、今朝見たら入ってない?)

栗拾いってやったことないんだけど、あのイガイガ玉を集めて茹でるって結構手間がかかりそうだなあ。
そもそも、「拾い」ということは枝に付いてるのは取らないってこと??
by 葛西の隠居 (2020-07-19 11:14) 

sana

エトちゃん、まあるい背中、ふわふわの毛並み^^
真ん丸毬栗、ピンピンとげだらけ~!
by sana (2020-07-19 13:28) 

テオ

Boss365さん
思い切ってバッサリ切り詰めたのは去年のことでした(^0^)
今年はた~くさん花が咲いて実になりました 今のこのくらいのだと柔らかいイガなので エトちゃんもつついて遊べます

ご隠居さま
秋のお彼岸が過ぎた頃 静かな夜に ボットン 栗が落ちる音が聞こえます 朝庭に出てみると 弾けたイガから転げ落ちた栗 イガごと落ちている物 沢山拾えます でも収穫期よりも前に青いイガがだいぶ落ちます

sanaさん
はい 青い背中 黄緑の背中 つるつるとチクチク 可愛い丸でした
by テオ (2020-07-19 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。