SSブログ

離れていろって(▼▼) [猫]

えーーーと あっつい ちょっと離れてくれって
20719et.jpg
エトちゃん おとーちゃんに嫌われた
20719e.jpg
ふんっ いいもん 離れるよーーだ
20719t.jpg
降りないもんね


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
猫ちぐらの上ですか?(爆)エトちゃん、拗ねてますね。
どうやって侵入したのか?難解です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-19 18:27) 

zombiekong

そんな所に隠れたらエトちゃんいない~って探し回りそう。
by zombiekong (2020-07-19 19:01) 

葛西の隠居

なにしろ毛皮の一張羅だから抱き着かれたら暑いよねえ(;^_^A
衣替えも無いし、本人(本猫)はどう思ってるんだろう?
by 葛西の隠居 (2020-07-19 20:42) 

テオ

Boss365さん
登り猫なのです 猫ちぐらは入るだけのものではないのです
藁の屋根で爪とぎして 足がかりにして 更に上へ上へと登ります

zombiekongさん
上の方から バゴンバゴン 段ボールを引っ掻く音がするので
居場所がわかりました

ご隠居さま
パソコンに向かっている顎の下を するりっと通り抜けていく
汗をかいている首筋にもわわわ~~~ん 尻尾の毛を残していく
たまりません(--;

by テオ (2020-07-20 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。